とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 
 
きょうのおしごと!

やっと、体調不良がマシになってきた★

でも、まだ、声を出したくないので⇒悪化するから
先日のコンサートの動画をYoutubeにUPしました♪

 

再生リストはこちら★

 

今回はiPadで遠めから撮った動画の切り出しだから、画像粗いんですけど(;^_^A

ご覧くださいませ~~

プログラム中、「春が来た」からの3曲と、ピアノソロ、夜来香以外の曲をUPしています。

途中で、HDD容量足りなくて夜来香は撮れてなかった(笑)

 

 

近日出演予定

2024年

4/26(金)14:00~

日本歌曲振興波の会
スプリングコンサート

すみだトリフォニー小ホール

3000円

  

6/12(水)14:00~

音ものがたり
夢二と白秋をうたう

HITOMIホール(名古屋)

3000円

 

7/7(日)14:00~

音ものがたり
夢二と白秋をうたう

赤坂ストラドホール(東京)

3500円

 

 

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!

5月滋賀、10月&11月東京、11月滋賀 が今のところ決まっています✨