とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 
 

この春、日本歌曲振興波の会スプリングコンサートに出演させていただきます。

 

春にふさわしい、春に歌いたい歌を!ということで、

今回は自分では「春の便り」をテーマに 

♪電話(山田耕筰 作曲)
♪もう春だ(中田喜直 作曲)
♪演奏会用アリア すてきな春に(小林秀雄 作曲)

の3曲を選びました。

 

 

・・・実は、私、自分で選曲して、、の本番って、あまり多くないんです。

主催者側で選ばれたものを勉強させていただくとか、
先生が考えられたプログラムの中の数曲を歌うとか
っていう本番が多くて。

 

今回、どうしようかな~って、すごく悩んだんですが、
なんだか、私には珍しく、メルヘンな選曲になったなぁ、と、思うのですが(笑)

すてきな春に♪なんて、歌うの何年ぶりだろう!って
チョット気恥ずかしかったりするくらいなんですが音譜


華やかで素敵な曲ですので、ぜひ、楽しみに来てくださると嬉しいですドキドキ

 

 

4/26(金)14:00~

日本歌曲振興波の会 スプリングコンサート

すみだトリフォニー小ホール

3000円

 


こちらも、チケット、出演者が持っております。
ぜひ、お声がけくださいね~

公式LINEからご連絡いただくのが一番カンタンかとおもいますキラキラ

↓ 

近日出演予定

2024年

2/16(金)18:00~

第24回 瑞穂の会
紀尾井ホール
一般3000円 学生500円

 

3/2(土)14:00~

四日市日本のうたを学ぶ会

日本歌曲と詩人の想い
第二回 谷川俊太郎の詩による歌曲

コンサートホールムーシケ
2000円

 

4/26(金)14:00~

日本歌曲振興波の会
スプリングコンサート

すみだトリフォニー小ホール

3000円

  

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!

6月名古屋 7月東京が今のところ決まっています✨