とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 


4/3に

米原の ドロップハウスさんでのコンサート、無事?終えることができました。

 

 

 

さくら、ヤキモキしましたが、なんとか、チラホラ開花してくれました🌸

生憎のお天気の中、お越しくださった皆様のあたたかい笑顔に

とてもパワーをいただきました。

 

 

皆さんと、「ラッパと娘」チャレンジ!

2回目で何とか形に(笑)ワーキャーいいながら、楽しく歌ってくださいました😁

 

 

牛屋さんのピアノソロは、さすが💗

 

私も、今回は歌いきれるか心配なほどバラエティー豊かな選曲しちゃったのですが楽しく歌えました😆

 

ありがとうございました✨

https://www.instagram.com/p/C5XGQi8Sc3l/?igsh=MWdzZTJ6eXB3NmVpdw==

 
 

じつは、そのあと、体調を崩しまして💦
やっと人心地ついてきました。
そんなこんなで、6日も経ってしまいました。。
 

 

今、体調崩している方が多いみたいですね。。

皆様もお気をつけて・・・・

 

 

近日出演予定

2024年

4/26(金)14:00~

日本歌曲振興波の会
スプリングコンサート

すみだトリフォニー小ホール

3000円

  

6/12(水)14:00~

音ものがたり
夢二と白秋をうたう

HITOMIホール(名古屋)

3000円

 

7/7(日)14:00~

音ものがたり
夢二と白秋をうたう

赤坂ストラドホール(東京)

3500円

 

 

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!

5月滋賀、10月&11月東京、11月滋賀 が今のところ決まっています✨