とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

最近。
歌、習いたい!って言ってくれるお友達が何人かありまして♡

東京に行ったときレッスンしたり、
大阪に行ったときレッスンしたり、


な~んてことを、しております。


おとなの ”歌”習いたい! は、
お好きなジャンルに合わせてレッスン♪
お好みジャンルは様々です✨

 

 



今週は、私の大好きな

 

嗅覚モンスター◆バーバラさん と歌のレッスンを始めました✨

第一の目標(リクエスト)は、「ラストダンスを私に」が歌えるようになること。
今回のレッスンのビフォーアフターのショートムービー。
インスタにUPしています。

 


バーバラさん、どんなレッスンしてるのか、わかるように、動画UPしたら~!?
と言ってくださって、
なので、レッスン全公開の動画は、教室のYoutubeにUP!
 

 

 

 

 

 

前編・後編に分けています。

 

 
  • バーバラさんが好きで、歌ってるとこ見たい方ラブ
  • 私のレッスンがどんな感じなのか、見たい方爆  笑

ぜひ、ご覧くださいね!!



とはいえ…
わたし、相手によって自動的に教え方が変わるタイプなので、
この動画は、バーバラさん仕様なんですけども・・・ウインク

レッスンご希望の方は、

 下差しこちらのバナーから!私のホームページに詳細ございます♪
(ちょっと お堅めに書いてるけど笑)
 

近日出演予定

2024年

2/16(金)18:00~

第24回 瑞穂の会
紀尾井ホール
一般3000円 学生500円

 

3/2(土)14:00~

四日市日本のうたを学ぶ会

日本歌曲と詩人の想い
第二回 谷川俊太郎の詩による歌曲

コンサートホールムーシケ
2000円

 

4/26(金)14:00~

日本歌曲振興波の会
スプリングコンサート

すみだトリフォニー小ホール

3000円

  

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!

6月名古屋 7月東京が今のところ決まっています✨