今日はオフ!
と思ってたら、英語のレッスンをすっぽかしてしまいました💦
やらかした・・・・

あほぽんたん度が増している
とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂ですぐすんあせる

今日は、練習する!!って宣言してたんですが


なんだか、いろいろPC作業やり始めてしまいました。。。

 
 
でもね、今日は、なんだか、いろいろ捗ったのよ。
気持ち的にもご機嫌よくて。



で、気になり続けていた、昨年秋のコンサートの演奏動画をやっと、YoutubeにUPしました💦
この演奏会の動画を9曲UPしたので、良かったら見てね~

 



さきに言い訳しておこう。
瑠璃色の地球、迷って迷ってUPした、のだけど、
この時、最初からこみ上げちゃって、はじめが超音痴なのよね・・・
けっこうずっと、なんとか堪えてるから、音痴なのよね。。。
それでも、伝えたい「何か」は最後、伝わる気がするのでUPしてみました。
どうしようかな、限定公開にしよかな、と、いまだに迷ってるのだけれど💦

 


まだまだ、UPしたいのがあるのだけど、
演奏も、アレクサンダーテクニークのレッスン動画も…
また、やるので、気長に待っててくだされ……

あ、でも、グラフィックボード交換したからか、動画書き出しとかサクサク進んで、それはご機嫌だったよ!!


さて、練習、するか・・・(もうすでに17時なり(;^_^A)

 

近日出演予定

2023年

9/29(金) 13:30~

ティータイムコンサートin銀座~わたしからあなたへ~
土屋ホーム銀座ショールーム(東京・銀座)

3000円

 

9/29(金) 19:00〜21:00(受付18:30~)

NYダンボダンスフェスティバル凱旋Live &party

〜人は誰もが表現者 いくつになっても挑戦できる!〜

会場:THE BAGUS PLACE バグースプレイス (東京・銀座)

 


2024年

1月 滋賀・守山で歌います✨詳細は今後!
  

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!