とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

 

お盆でございます。

とみたみほ音楽教室は、お盆、いつもより少ないながら、1レッスン制の方を中心にレッスン入っております♪

 

 
今年はパートナー氏がお盆休みないので、お出かけもないですし。
おうちのお片付けしながら、
お盆明けの演奏会の練習しながら、
ず~っと気になってる、ホームページの整理しながら💦
気になりながらできてない、投稿なんかもしようと思いながら
過ごすかな~~~という感じ。



今日は、エアコンのお掃除業者さんに来ていただいています。。。
 
 
お盆なのに、来ていただいて、助かっています。
 

ありがたや、ありがたや。

 

 

 

明日明後日は、台風、来るのでしょうか。。。

 


 

近日出演予定

2023年

8/19(土) 13:30~

音ものがたり 和と洋が出会うとき

四日市市文化会館第2ホール

3000円


9/29(金) 13:30~

紡ぐ歌コンサート 2nd
土屋ホーム銀座ショールーム

 

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!
11月名古屋 演奏予定です。