とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

和を歌うソプラノ歌手♡冨田美穂です。

昨日は四日市で師匠のレッスン会。「蜘蛛の糸」見ていただきました。



レッスンで、新しい角度からアドバイスいただいて

うぉーーー😭

ってなりました。。。

深いです。。。



今日は、これから大阪。アレクサンダーテクニークのクラス。(教師資格は取れたけど、まだ、クラスには出られるのです)校長のジェレミーのレッスン。こちらでも、「蜘蛛の糸」を、ブラッシュアップしてこようと思っています。




四日市での、

音ものがたり-和と洋が出会うとき-

8/19、お盆過ぎです。




近日出演予定

2023年

8/19(土) 13:30~

音ものがたり 和と洋が出会うとき

四日市市文化会館第2ホール

3000円

9/29(金) 13:30~

紡ぐ歌コンサート 2nd土屋ホーム銀座ショールーム 

聴きに来てくださいね!

チケット、持ってます!

ぜひお声がけください。


そのほかにも、ただいま、企画進行中!11月名古屋 演奏予定です。