桜🌸

新しい門出を祝う



とみたみほ音楽教室&Music Body lab.

ソプラノ歌うたい冨田美穂です。




3月末!

きのうは、受験生として、今年お預かりした高校3年生の最後のレッスンでした。


彼女は、今日が入寮日。

大阪音楽大学のミュージッククリエイションというコースに進みます。


みごとな桜が、新しい門出を応援してくれました。



このコースができて、6年目の新入生。

まだ新しいコースな上、コロナ中でもあったので、本人も先生たる私も手探りでの受験勉強になりました。


4月に、やっぱり音大に…となって、と問合せいただいたときにはびっくりしたけれど、持ち前の頭の回転の早さとガッツと、持ちあわせている音楽性で何とか間に合ってよかった❤️


商業音楽の世界で使える音楽家、を目指すコース、と、聞いています。


やりたいことに向かって、がむしゃらに突き進んでくれることを期待しています!





でも……

あとを目指す方は、お願いだからもっと早くから取り組み始めてくださいね😅

卒業したあと、「使い物になる人材」になれる可能性をあげるために。




 
 

 


 

 冨田美穂公式LINEtomita miho HP

 


2021/6/17(木)
日本歌曲振興波の会
日本歌曲の饗宴-2020-延期公演
全席自由¥3500
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール

 

2021/6/26(土)
歌芝居の会
音ものがたり~愛を見つけて 第2回
全席自由¥3000
コンサートホールムーシケ(三重・四日市)

 

2021/7/24(土)
歌芝居の会
音ものがたり~愛を見つけて 第3回
全席自由¥3000
スティマ―ザール(滋賀・守山)

 

 

詳細未発表

 8月 四日市
公開OKになったら、お知らせしますね!

 


チケットご入用の方は、ぜひ、個人的に連絡くださるか、
演奏会チケット申込フォームからご連絡ください♡