ボディシンキング&シンキングボディコーチ

ソプラノ歌うたい冨田美穂です。

 
あたたかい日差しが届くようになってきました。
昨日は、家じゅうの布団を干して、カバー類も全部洗って、晴れ晴れ晴れ
やっぱりお日様は良いなぁハート

3月、名古屋で歌います💕
 
やっと、ご案内できる心持ちになってきました。
 
 
平日午後の公演です♪
ぜひ、いらしてくださいませ🎵
 
 
 
所属している名古屋二期会は 2020のほとんどの公演を、中止し、
春になったらいろいろ状況も好転するのでは、という期待を込めて、このコンサートが企画されました。
 
 
with コロナ
さいかい =再会・再開

2月・・・海外の歌編
3月・・・日本の歌編
 
 
私は日本の歌編の方に出演させていただきます。
 
ベテランの先生方ばかりの中、お仲間に入れていただき、ちょっとドキドキしておりますあせる
私も、他の方がどんな曲を歌われるのか、実はまったく存じませんが、曲目提出のとき、「日本語だったら何でも良し」という条件だったので、きっとバラエティ豊かな歌がいろいろ飛び出すのではないかと思います照れ音符

応援に来てください~~~ラブラブ
 
 
私も、手元にチケットを持っております。
ご来聴いただける方、ぜひ私から買ってね~~♪
 

 

 冨田美穂公式LINEtomita miho HP

 

2021/3/17(水) 14:00~
名古屋二期会
withコロナ さいかい vol.2 日本の歌編
全席自由¥3000 
電気文化会館 ザ・コンサートホール

2021/6/17(木)
日本歌曲振興波の会
日本歌曲の饗宴-2020-延期公演
全席自由¥3500
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール

 

詳細未発表

 6月 四日市

 7月 滋賀

 8月 四日市

公開OKになったら、お知らせしますね!

 


チケットご入用の方は、ぜひ、個人的に連絡くださるか、
演奏会チケット申込フォームからご連絡ください♡