ソプラノ歌うたい&ボディシンキングコーチ

冨田美穂です。


昨日からは、雨。
家にいる日の雨は嫌いじゃない。
(今日は警報級って言われて、ちょっと心配になっていますが)
しとしとするのも、植物たちを元気にしてくれるし。


そんなこんな、な、ここのところ、あいている時間をつぎ込んで、和服リメイクでワンピースを縫っていました。

大物を縫うのは、あんまり久しぶり過ぎて(よく縫物していたのはハタチ前後のころだから)。
ありえない失敗もいっぱいしたけれど、何とか、一着目、完成!

着物、「あんたが要らんかったら捨てるし~」って実家で言われたんですが、もったいなさすぎる~~~~!!!
手描きだと思うのよね、この染。


ステージ用には地味だから、これは、普段着用。
おばあちゃんの着物かな?母の姉の着物かな?どっちかだと思うのだけど。

 
 
布地にもどしたまま、長く放置になりそうだったのですが、コロナ自粛の終わりにできてよかった。。。。
こういう、アナログの作業、大好きです。

 

 残りの布で、お揃いで、マスク作ろうかなー

とみたみほ音楽教室

とみたみほ音楽教室 ホームページ

個人レッスンお申し込み
(声楽・ソルフェージュ・ボディシンキング・おこさまピアノ)

Cubicという予約サイトを使っています。
クービック予約システムから予約する

 

♪冨田美穂 近日出演ステージ

2020/9/17(木)15:00〜
四日市日本の歌を学ぶ会
日本のうた 歩みと調べ
第4回 中田喜直の世界

¥2000
コンサートホールムーシケ(第一楽器四日市店4F)

延期決定
2021/6月予定
日本歌曲振興波の会
日本歌曲の饗宴-2020-
全席自由¥3500
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール

 


チケットご入用の方は、ぜひ、個人的に連絡くださるか、
演奏会チケット申込フォームからご連絡ください♡ 

 

公式LINEアカウントはじめました!友だち追加
LINEで冨田美穂の最新出演&ワークショップ情報を、あなたのスマホにお届けします(不定期お届け)。