圧倒的!ココロオークション | いい音楽をひたすら綴る

いい音楽をひたすら綴る

MusicTheater構成員その2のブログ。音楽が好きでその輪を広げたい。それだけ。

こんばんは~
MusicTheater構成員1号アタルです。

本日も大好きな音楽の紹介を行っていきます。



本日はココロオークションさん。








メンバー
粟子 真行(ボーカルギター)
テンメイ(ギター)
大野 裕司(ベース)
井川 聡(ドラム)




関西大学軽音楽部で出会った同級生4人で結成され、

バンド名は
「自分たちの音楽を聴いてくれた人のココロの価値を高めていきたい」

という想いを持って名付けられました。



当たり前のようにイケメン4人組のバンドなのですが、、、




ココロオークションさんといえば、
ミュージックビデオがめちゃくちゃ素敵なのです(*'ω'*)



最近第四話が公開されたので、まとめて紹介しておこうともいます。



田舎の好青年と都会の少女のお話です。


こんな、素敵な青春時代を過ごしていたら、、、







こんな、素敵な青春時代を過ごしていたら、、、












私はこんな大人になっていなかったのかも知れませんw







蝉時雨【第一話】








夏の幻【第二話】








雨音【第三話】








線香花火【第四話】



今の日本こんな素敵なアーティストさんがゴロゴロしているのです。


音楽番組がどんどんなくなっていく中で、必死に活動している人達。



私はほんの少しでも、そのお手伝いをしていけたらいいなと思いまする(*'ω'*)


まだ、聴いたことがない人にも素敵な音楽が届いていきますように。






そんな感じ


そんな感じ



ではでは