圧倒的!Silent Siren | いい音楽をひたすら綴る

いい音楽をひたすら綴る

MusicTheater構成員その2のブログ。音楽が好きでその輪を広げたい。それだけ。

こんばんは~
MusicTheater構成員1号アタルです。

本日も大好きな音楽の紹介を行っていきます。



本日はSilent Sirenさん。


サイレントサイレンさんです。






メンバーは
吉田菫(ボーカルギター)
山内あいな(ベース)
黒坂優香子(キーボード)
梅村妃奈子(ドラム)



くっそかわええぇぇぇぇ!!!(*'ω'*)



サイレントサイレンさんは読者モデルの4人が集まって結成したバンドです。
ルックスも完璧なので私のようなオタクはイチコロですw



初めては対バン形式で出ているところをたまたま目撃しました。


その時は、曲もメンバーも知らなかったので、手も足も出ませんでしたが、、、




完全に惚れ込んだ今なら出来る!!!












圧倒的なオタ芸をwヽ(^o^)丿





ちなみに私は・・・




ボーカルのすぅちゃん押しヽ(^o^)丿(知らんがな)









BANG!BANG!BANG!






チェリボム






フジヤマディスコ




【おすすめの曲】
チェリボム
BANG!BANG!BANG!
フジヤマディスコ
八月の夜
ラッキーガール





今の日本こんな素敵なアーティストさんがゴロゴロしているのです。


音楽番組がどんどんなくなっていく中で、必死に活動している人達。



私はほんの少しでも、そのお手伝いをしていけたらいいなと思いまする(*'ω'*)


まだ、聴いたことがない人にも素敵な音楽が届いていきますように。






そんな感じ


そんな感じ



ではでは