【新譜楽譜:4月17日発売-吹奏楽】流星群の物語 はかなくも壮大な宇宙へ / 作曲:三浦真理 | Musicstore.JPのブログ

Musicstore.JPのブログ

ミュージックストア・ジェイ・ピーの吹奏楽、ブラスバンド関連のブログです。
当社取り扱いの輸入楽譜やCD、当社が出版する吹奏楽譜やアンサンブル譜の話題を中心にお届けします。

フォスターミュージックより吹奏楽楽譜の新譜が4月17日に出版開始となりますので、早速ご紹介いたします。

 

流星群の物語 ~はかなくも壮大な宇宙へ~

作曲:三浦真理

編曲:佐川馨

グレード:4

演奏時間:約8分

 

「流星群の物語」は、美しく壮大な宇宙のイメージを音楽で描いた作品です。
40年前に作曲されたトロンボーンアンサンブルから始まり、金管8重奏版を経て、加筆訂正された吹奏楽版が誕生しました。各パートが助け合いながら進む音楽は、宇宙の壮大さを感じさせ、演奏者も聴衆も心を掴みます。演奏に挑む醍醐味と、星々の物語が広がる感動を味わえる作品です。
本年1月、原曲の初演をした佐藤誠基先生の指揮のもと、山形中央高等学校吹奏楽部で初演され好評を博しました。

 

 

ご注文はこちらからどうぞ

 ↓↓↓↓

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご注文お待ちしております。

 

 

売り切れ御免の30%OFFセール開催中!!

 

売り切れ御免の30%OFFセール開催中!!