今日のラウンジコンサート2ステージが終わりました。 | 堀口ゆきおと音空間のブログ

こんばんは😃🌃姫です❗


リハーサルの様子です。

音合わせ中に、ハイポーズ❗

ミチの、ピアノソロ
鍵盤ハーモニカとピアノデュオ今日もノリノリで、たくさんの嬉しい手拍子、拍手が、嬉しいね‼️

ミチのピアノソロの後なかなか出て来ないので、ピアノデュオですよーと大笑い爆笑
本日の、2ステージが終わりました。
聞きに来てくださったお客様ありがとうございました。またどこかでお会いできると嬉しいです。
最後に、イルミネーションをバックに3ショットの、音空間でした。
明日、帰宅します。
今日はこの辺で。お休みなさい✨