堀口ゆきおと音空間のブログ

テーマ:
こんにちは👋😃姫です。

昨日のまきば園のコンサートの様子です。
15時開始!

たくさんのお客様と楽しい時間を過ごさせていただきました。


お客様との掛け合いも新鮮な気持ちでした。

今日の姫の衣裳は、海と大陽をイメージして!
バンマス、今日は、白のアロハシャッツで軽快に!アローハ✨爆笑

ミチピアノソロ。ブルーのドレスの姿に、ウワーきれい!ステキ❗️としっとりとクラッシックを聞いていただきました。
キーボードでのミチ❗️


ピアノソロの後、バンマスとのピアノデュオ

初めに、ミチの鍵盤ハーモニカソロから入ります。
その後、二人のピアノデュオ!大きな手拍子が、会場いっぱいに!👊😆🎵(^-^)vイエーイ!



あれー😵🌀おかしいな⁉️ピアノデュオの写真がない!
三人の演奏時は、スタッフの方にお願いしていましたが!

そうだ!😃💡二人のピアノデュオの時は、姫が、撮るはずでした!アッチャー!ガーンお客様と一緒に手拍子で、盛り上がり、撮りそびれてしまいました。ごめんなさい😅

一時間のコンサートを楽しく終了!その後すぐ、アンコールのお声、嬉しい限りでした。

司会、進行をしてくださった、田渕さんと!

モデルさんのように背がスラッとしている田渕さんと!バンマスの背たけとほとんど変わらない。
司会、進行、お疲れ様でした。
姫は、背丈より、横にとられたようです。三人で並ぶとよくわかります。
到着時のwelcomedrink、昼食、昼食後のあたたかいコーヒー、そして、美味しい昼食、コンサート後の冷たいアイスコーヒーとあまーいお菓子、いつも 心のこもったご配慮の数々に、メンバー一同感謝の限りです、
ありがとうございました。

次回、皆様にお会いする日を楽しみにしております。

では今日は、この辺で!ごきげんよう😃

Ameba人気のブログ