水上駅までお散歩をしながら、SLD51を、見学に行きました。 | 堀口ゆきおと音空間のブログ

こんにちは✨😃❗本日、2度めの

blogアップです。


昼食後、残念ながら、走るSLは、見ることができなかったので、水上駅まで散歩しながら、停車置いてあるSLD51を見学に行きました。以前も、見学したこともあったのですが、雨の日で、きちんとゆっくり見ることができなかったので、お天気にも恵まれた、本日、ゆっくりと見学出来ました。

かっこいいね。D51SL
走るところ見たかったな~❗
D51に関する説明が、書いてありました。
ミチが小さく見えます。
バンマスが、ミチに何かを指差し、説明していました。何かな⁉️
眩しくて、皆、目が細~く、自撮り難しい🎵
見かねた、親子連れの娘さんが、撮りましょうか?と声をかけて下さったので、無事に、3ショットが、実現しました。
途中、D51のマンホールを発見。
赤い電車を見て、バンマスににている~とミチ。どれどれ‼️

姫も見てみると、ほんと、なんとなくにている。グリーンのシャツの下に、赤い、半袖Tシャツを着ていたので、そうかも❗と大笑い。)
また、バンマスとミチ、遅いよー‼️ どちらがどちらに合わせているのか、姫には、わかりません。(姫は、すたすた、脇目もふらず、二人をおいて、ただただ歩くので、)ミチ、余裕のシエーのポーズ。
おっと❗バンマス❗急に走り出すこともあるので
不意をつかれます。けっこう、身軽に走ります、ちょっと驚きです。
では、本日の2ステージ後、また、アップします。お楽しみに‼️