ラストスパート | すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

「音楽の館」の支配人 野中耀桜子(ようこ)によるブログです。音楽教室♪musicroomカノンについての詳細は「カノンのホームページ」で検索。https://www3.hp-ez.com/hp/musicroomkanon/

ALOHA💖

伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」です。本日もご来館ありがとうございます。


週末は本番前の最終稽古。東京から直井先生も来て下さり、しっかりと作り込んでいただきました!出演者一丸となって、お客様に最高のパフォーマンスをお見せすることができそうです!私は後半しか出演しませんが、最後のハッピーエンドをにぎるキーマン(キーウーマン?)。昨日は絶対笑っちゃいけないとこで、笑ってしまったため、みんなが大爆笑🤣🤣🤣うぉぉぉ〜〜〜😱😱😱💦💦💦頑張ります‼️

家に帰ったら、私のおやつがこっち見て待っていた!笑笑


さて、そんな中、いつものクセがうずうず。。。

やめておこうと思ったけど、お客様に楽しんでもらうために、妥協はしません。やっぱり!小道具作り爆笑当日をお楽しみにウインク(そんなことやってないで練習しなさいと怒られそうだけど、やらないのは私じゃないのだ🙏💦しかも自分のじゃないし。笑笑)

チケットまだ若干ございます。よろしくお願いいたしますm(__)m



これは、事務手続きをしようと連絡したら、書類と一緒に封筒もプリントアウトできますと言われ、素直に印刷して作ってみた!すごーいびっくりA4サイズの用紙で折り紙して糊付けしたら、封筒になった!これなら、お家に封筒がない人も助かるなあ!ちなみに、うちに封筒はありますけどね!笑笑 なんでもやってみたいタチなんです!


今朝はお掃除のタイミングに参拝できたので、記念撮影⁉️やはり、、、、すんごい美しくてびっくりです‼️


そういえば、そろそろ七五三の前撮りとかする時期です!



今日は買い物ついでにお昼を軽くすませました。


あと1週間、体力もつか心配だけど、気力で頑張りまーす☆〜(ゝ。∂)


ピアノと声楽を教えています。詳細は「カノンのホームページ」で検索をお願いいたします。