新学期 | すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

「音楽の館」の支配人 野中耀桜子(ようこ)によるブログです。音楽教室♪musicroomカノンについての詳細は「カノンのホームページ」で検索。https://www3.hp-ez.com/hp/musicroomkanon/

ALOHA💖

伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」です。本日もご来館ありがとうございます。


一昨日、教え子が楽譜を返しに来てくれまして、クリスマスコンサートと、3月のハッピーコンサートの話になり、出てくれるなら歌ってもらいたい役があるけど、、、ということで、キャスティングしてみたら、、、意外にも全員がぴったりの役にあてはまる!迷っていたけど、やっぱり今回オペラをやることにします!


一方、学校も始まりまして、掃除とギターのメンテのために、2時間余裕をもって音楽室へ。

レモン🍋も気合い入れて、いつもより高いやつ❗️(しかし、味が、、、👅💦もう買わないでしょう!笑笑)

ホワイトボード、机、手洗い場を拭いて、

ギターの調弦44台。今年は弦が暑さで3本切れていました。

授業前にすでに疲れたー


ので、伊勢カフェさんでランチ🎵

コンフィがとーっても柔らかくて、でも皮がパリパリで、とっても美味しかった!二学期も頑張ろーウインク


手作りのコーヒーゼリーのデザート付き💕


夜、友達が来てくれて差し入れラブありがとう😊

冷やしてお風呂上がりにいただきましたが、ワインの缶は、手頃なサイズで良いですね!


夫が勤務校で購入してきた、スイーツの勉強をしている子たちのクッキー缶。どれも、味も食感も見た目も良くて、ついつい手が伸びる〜😍

アルパカは、チョコサンドになっていて感動の美味しさでした!


うさぎ🐰私のやん⁉️笑笑

みんな上手に作るなあー


夫がもらってきた韓国土産。高麗人参を干し芋みたいにしてあって、クセになる薬膳。金色の箱に入って爆笑高級なお土産をありがとうございます。


声楽とピアノを教えています。興味のある方は「カノンのホームページ」で検索をお願いいたします。