歌いつづけること | すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

「音楽の館」の支配人 野中耀桜子(ようこ)によるブログです。音楽教室♪musicroomカノンについての詳細は「カノンのホームページ」で検索。https://www3.hp-ez.com/hp/musicroomkanon/

ALOHA💖

伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」です。本日もご来館ありがとうございます。


今日は、午前中はオペラの稽古。(暗譜の期限がせまっている💦💦💦)

そのまま、ショコラーデ仲間のコンサートのお手伝いに行ってきました。

はい。私が2月にリサイタルをした場所です!まだ半年たってないことに驚き〜爆笑

彼女たちらしい、日本の作品ばかりの楽しいコンサートで大盛況でした👏おめでとうございます😊


お礼にといただいたてこね寿司。伊勢志摩の伝統的なヅケのチラシ寿司です。見た目が茶色で地味だけど美味しいんです!鰹が多いけど、マグロや鯛も食べたことがあります。お伊勢さんに来たら、てこね寿司と伊勢うどんのセットを食べる方、多いです。かつて(結婚前)は私もそうでした爆笑


夫が休日出勤して持って来てくれたお弁当もあって


超豪華な夕食でした!わーい🙌


昨夜は、大学で名簿番号が私のひとつ前で、授業の席や実技試験がいつも一緒だった友人に、聞きたいことがあってメッセージ送ったら電話くれて、すーっごく久しぶりに話せて楽しかった!彼女、イタリア人と結婚してイタリアに住んでいるのです。時々幸せいっぱいのFB投稿のコメントでは会話してたけど、やっぱり直接話すのが1番❗️

来月、帰国予定みたいだから、ちょっとでも会えたらいいなあー、、、でも、地元でコンサートするみたいだし、娘ちゃんの夏休みだから、忙しいかもウインク


みんなそれぞれ、自分らしく歌い続けてて、私と一緒だなあーと思う人が周りに沢山いて嬉しい☺️大好きなことを追求できることに感謝🙏


ピアノと声楽を教えています。詳細は「カノンのホームページ」で検索をお願いいたします。