ちょっとのんびり | すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

「音楽の館」の支配人 野中耀桜子(ようこ)によるブログです。音楽教室♪musicroomカノンについての詳細は「カノンのホームページ」で検索。https://www3.hp-ez.com/hp/musicroomkanon/

ALOHA💖

伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」です。本日もご来館ありがとうございます。


今日はカレンダーは平日なので、午前中は仕事なのですが


世間はGW‼️伊勢は観光地だったわ爆笑

結構メインの道路は混んでおります💦


GWだし〜ということで、自分にご褒美💕

お庭から撮ってきた🍓に見える?🤭


ふわふわで甘さひかえめなカスタードクリームが美味しい😋タルトも、薄くてサクサク〜

このお店、コーヒーも美味しい☕️✨


昨日、偵察を兼ねて初めて行ったカフェ

スープとサラダ


温玉付きのナポリタンは、ピーマン抜きにしてもらうてへぺろトマトソースがたっぷりで、チョリソーとマッシュルームが良いアクセントで、とっても美味しかった!


コーヒーが美味しかった!

お砂糖とミルクも、使いたくなっちゃうくらい素敵💓仕事帰りに行きやすい場所に、こんなカフェがあったなんて〜💕また行かなくちゃ!


今日は空気はひんやりしてるけど、快晴☀️


見てます!感謝🙏✨


今日は「昨日の遠足は楽しかったですかー?」と聞くと、嬉しそうに「はい😊😊😊」と、どのクラスも🎵良かったねー👍

本日の一曲は、闘牛士の歌。バリトンのカッコ良さをアピールしておきました!笑笑


ピアノと声楽を教えています。詳細は「カノンのホームページ」で検索をお願いいたします。