晴れてきた | すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

すべての人に音楽と愛を♡伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」

「音楽の館」の支配人 野中耀桜子(ようこ)によるブログです。音楽教室♪musicroomカノンについての詳細は「カノンのホームページ」で検索。https://www3.hp-ez.com/hp/musicroomkanon/

ALOHA💖

伊勢市光の街の音楽の館「カンタービレ」です。本日もご来館ありがとうございます。

当館の音楽教室♪music roomカノンは今日から1週間GWのお休みをいただきます。よろしくお願いいたします。


さて、お休みの本日は、、、まずは歯医者へ🚗

来週の抜歯が決定しました(T . T)そういう年になってきたようです、、、爆笑


治療不可だったため!思ったより早く歯医者が終わったので、また参拝がてら買い物に。

ここは、夫の祖父もよく来ていたであろう場所。ほとんど人に会わないし、静かでとても落ち着きます。

まずは大楠が見え、


社が見えてくる

素戔嗚尊と菅原道真が祭られていて


この奥の木に、何かがいらっしゃる

今日は美しい鳥の声とともに

心配しなくてよいとメッセージが


娘をバイトに送ったら晴れてきた。

五月人形出したいのに、天気がいまいち、なんてぼやいていたのが、聞こえましたか?笑笑




なぜか太陽が水色🩵


その後、いつも通り過ぎてしまう月読みさんへ

この木は、なんかジブリっぽくて好き。


完全に晴れた☀️!


やっぱり太陽が見えている方が、元気が出る


帰宅してから、ちょっと追加で洗濯🧺

空が賑やかなので、思わず写真を撮ってみた。


太陽に透明感✨


どこ行くん?笑


義父が息子に買ってくれた切り絵を飾り


父が買ってくれた家康も飾りました!お供えだけは、前から買ってあった爆笑


さて、腰を据えて練習しますか!


GW明けたら本番です

チラシには載っていませんが、プーランクの愛の小径も歌います。ぜひお越し下さいませ🎵


ピアノと声楽を教えています。詳細は「カノンのホームページ」で検索をお願いいたします。