2年弱振りのブログ更新!!笑 | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

こんばんは☆

って、これ、まだ見てくれてる人居るのかなぁ~?
きっと居ないだろうと思いつつも更新。w

あのね、この間の10月17日に人生初、自分名義のLIVEを行ったのです。
ヴァイオリンの浅井眞理ちゃんと、【REM】というユニット名でのライヴでした。
これはその記念ブログみたいなものにしようかと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011年10月17日(日)
REM~Rei&Mari~ LIVE @三軒茶屋グレープフルーツムーン

♪Set List♪

【1部】
1. モーツァルト:ヴァイオリンとヴィオラのためのデュオ(Vn.眞理、Vla.玲)
2. モーツァルト:ロンド(solo Vn.眞理、伴奏Vla.玲)
3. 「ハウルの動く城」より《人生のメリーゴーランド》(solo Vla.玲、Pf.山﨑文一朗、Vn.眞理)
4. wave (Vn.眞理、Vla.玲、Pf.山﨑文一朗、Per.よしうらけんじ)
5. L-O-V-E (Vn.眞理、Vla.玲、Pf.山﨑文一朗、Per.よしうらけんじ)

~休憩~

【2部】
1. 坂本龍一:Happyend (Vn.眞理、Vla.玲、Pf.山﨑文一朗、Per.よしうらけんじ)
2. 浅井眞理:KODOU (Vn.眞理、Vla.玲、Pf.山﨑文一朗、Per.よしうらけんじ)
3. 島田玲:香 (Vn.眞理、Vla.玲、Pf.山﨑文一朗、Per.よしうらけんじ)
4. Yellow Magic Orchestra : Technopolice (Vn.眞理、Vla.玲、Pf.山﨑文一朗、Per.よしうらけんじ)

Encore
島田玲:Life (Vn.眞理、Vla.玲、Pf.山﨑文一朗、Per.よしうらけんじ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまぁ、クラシックで緊張感を漂わせ、
徐々にほぐしてドンチャン終わるっていう・・・笑

もうね、本当に本番直前のリハまであーでもないこーでもないと、バタバタだったんです。
なんせ準備期間、実質1週間!?笑
私も眞理ちゃんもオリジナルやるの初めてだったし、
アレンジもしなきゃだし、本当に準備は大変だった~。

けど、でも、本番となると私たちもサポートのお二方もすっばらしい集中力!!
お客さんもすっごく温かくて、MCも盛り上げてくれて☆
やってて幸せでした♪

でも何よりも、来て下さった方々に「楽しかった」「オリジナル良かった」
などの言葉を頂き、それが本当に本当に嬉しかった・・・!!!!!!

ステージで弾いている時も、お客さんの笑顔とか、真剣に聴いてくださってるお顔を見て、
本当に嬉しくて幸せで、何度も涙をこらえました・・・。

ありがとうございました。


これからまた、LIVEが出来るように曲を作ったり、色んな必要知識を養ったり、
精進したいと思います♪
これも全て、私の人生において、音楽を楽しむため☆☆☆
そして、より多くの人達と、その楽しさを共有したいという願望のため♡

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

ブログ、また気が向いたら更新します♪




ラブラブ Facebookページ:http://www.facebook.com/profile.php?id=100000480939275
ドキドキ Twitterアカウント:「ReeeYo」