今年もありがとうございました♡ | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

こんばんわ♪

もう2009年も残すところ約4時間です。

今年は私にとって、とても出会いの多い、そして自分を見つめ直すきっかけの多い一年でした。

色々自分に問題も見つかったけど、
逆にそれを直すすべも見つかったので、
来年は希望を持って音楽活動をしていきたいと思っています♪

音楽をやっていると、本当に幸せになります。

昔、嫌がっている私をスパルタで練習・レッスンに付き合ってくれた両親に、本当に感謝しています。

これからも周りの人々の助けを借りて、
ちゃんと私も恩を返せるようにがんばりたいと思います♡


ブログの更新、とっても偏った更新の仕方になってて申し訳ありません!

こんな私をまた来年もぜひ、よろしくお願いいたします。


2010年が皆さんにとって幸せの多く訪れる年になりますように。


良いお年をお迎えください。




島田 玲