どなたか〜〜〜 | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

お願いがあります!!

もし、このブログを読んでくださっている方の中で
私の今までのテレビ出演映像、全部録っておいてある!!
っていう方がいらっしゃいましたら
ご一報くださ~~い!!!

このブログで発表した出演は確か

9月20日(日)BS2:午後6時~6時50分
9月22日(火)BShi:午後5時~5時50分
の『ザ・少年倶楽部プレミアム』という番組内でのTOKIOさんの後ろで弾いてるもの。


と、

TBS 毎週土曜深夜24:00~『EXILE HOUSE』
の、9月放送分のどれか。
ATSUSHIさんとTAKAHIROさんのバックで弾いているもの。


結局いつ放送されたのか分からなかった・・・。
9月の土曜日は4回。。。
さて、どれなのだろう・・・。笑

とりあえず、以上の放送がまだ自分で見れてないのです・・・しょぼん

特にTOKIOさんの方は、
1曲ですがそれが長くて難しい!
しかも暗譜!!ってことで、
がんばって暗譜してかなり緊張しながら挑んだ収録だったので、ぜひぜひ観たいのです!!笑

だので、もし録ってるよーー!!っていう方いらしたら
教えて下さ~~~~い!!

よろしくお願いします!