映画館 | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

こんばんわ☆

今夜はひっさびさに映画館行って来ました!

マイケル・ジャクソンの映画

『THIS IS IT』


良かった~~。
本当に、見に行って良かった。

私はマイケルってそこまで大ファン!ってわけではなかったけど、
実は、私が初めて好きになった洋楽がマイケルだった。

「Heal the world」

本当に良い曲です。
それまでのマイケル・ジャクソンに抱いていたイメージが覆されて、
しかもそれによって洋楽の良さも分かるようになれた♪


あんなに才能に満ちあふれてて、ものすごく魅力的な人だったなんて、
亡くなってから気づいた。
遅過ぎ、私。

今夜は心から後悔してしまった。
マイケルのステージを1度でも見てみたかった。
もう見れない。


思った事は即行動!!

今夜から実行する☆笑

でも、本当に大事な事だと思ったよ~。



おやすみ~~☆