落ち着いてきてます! | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

お久しぶりの更新で~すチョキ

今日は暑いなぁ~晴れ

寅はあれから薬変えたり色々あったけど、
今のお薬で発作は抑えられてるようです。

ただ、やっぱりこうなっちゃった原因を見つけて、改善するためにもカウンセリングが必要ということで、
今度カウンセリングの先生に見ていただくことになりました黄色い花

私たちも寅に対する接し方とかしつけをやり直さねばいけないかも知れないからね。
しつけなんて何も出来てない気がするし・・・汗

とにかく今は普通に散歩にも行けたり、よく食べ、よく寝ています。
イタズラが過ぎるのが問題になってますが・・・汗
Peace&Love&Smile-靴ドロボー Peace&Love&Smile-イタズラ中