八月も終わり | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

こんにちわっっえっ!!
驚いてみました。笑

もう8月30日ですよ~~!!
早いですね。夏も終わり、秋がくる~~~。そして寒い冬~~~~雪
やだな、寒いの。
逃げたい、沖縄に。


さて、今日は別に何を書くでもないです。
ただ最近ブログサボってるから。笑

今日はさっき投票も済ませてきたし、
あとは開票結果を待つのみ!みたいな。
今回は楽しみですね。
ギャンブルみたい。
だって、1票でこれからの国民の運命が決まるというか。
ある種、賭けですよね。

全員にとって良い国ってわけにはなかなかいかないだろうけど、
どうか一人でも苦しんだり嫌な思いをしないで済む環境になってほしいとは思います。

今日はちょっとイメチェンしてこようかな美容院

イメチェンと言えば、この間爪をイメチェンしましたよネイルキラキラ
Peace&Love&Smile-200908241004000.jpg
うっすいピンクのグラデーションに、今回はこの夏最後ってことで「シェル(貝殻)」を散りばめてもらいました~~船
夏っぽいでしょ晴れ


さて、もう出掛けなきゃ!!
今日は今度着る衣装も見つけに行かなきゃなんですワンピースキラキラ
良い衣装に出会えますようにニコニコ