アレンジャーズサミット | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

終わりました~~~!!
2日間リハの今日本番で、でも大成功だったのではないでしょうか?!
ちょっと疲れたけど、すっごい楽しかった~~~~ラブラブ

今回はね、宇宙戦艦ヤマトとか、ジブリとか、超有名映画のサントラとかやってほんと面白かった音譜

その中でも私が特に気に入ったのは、
ハルダンゲルヴァイオリンキラキラ
ちょ~~~綺麗なのキラキラ
見た目も音も音譜

そして何より今回演奏していたハルダンゲルヴァイオリン奏者の山瀬理桜さんという方が本当に楽しそうに演奏されていて、とっても魅力的でしたニコニコ
習っちゃおうかな音譜うししにひひ


今回久しぶりに小オーケストラみたいなのをやって、また色々勉強になったし自分で色々気づけた。
すっごい色々考えながら弾いたの、久しぶりかも。
あ、いつも何も考えずに弾いてる訳ではないんだけど~~ん。笑

楽器弾くのって難しいけど、やっぱ楽しい。
だから、難しい事も難しく考え過ぎずにやっていったら、良い結果につながるかも!と思った。
今、いろいろ悩みはあるけど、
それもこれも自分で起こした問題。
だから自分で解決出来ることなはず。

がんばれいちゃんぐ!!

わたくし、今日から
レイ チャングム という名前で活動します。


嘘です。



おやすみなさ~~いいガーンぐぅぐぅ