映画音楽〜〜! | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

おはようございます!

ていうか久しぶり!!

ちょっと珍しく最近時間の余裕なく、ブログ書くの怠ってました~~べーっだ!

今日はこれから26日にあるコンサートのリハですビックリマーク
私の大好きな映画音楽やその他諸々、ちょー楽しそうです音譜
曲数多いけど、がんばりま~~すニコニコ

とりあえず宣伝。笑

8月26日(水)
「JCAAアレンジャーズサミット
 Trick Trip Trap シネマトラック」

場所:めぐろパーシモンホール
時間:open 18:00~ / start 18:30~
料金:全席指定6000円(税込み)
出演:ボーカル / 手嶌葵
        陣内大蔵
        おおたえみり
        アマリア・ネクラエシュ
        アンサンブル・プラネタ
        舞花
        藤田麻衣子 (司会進行アシスタント)
ミュージシャン / NATSUMI (ヴァイオリン)
        723Strings
        酒井由紀子 (ピアノ)
        直居隆雄 (ギター)
        古舘賢治 (ギター)
        大山賢司 (ドラム&パーカッション)
        服部恵 (パーカッション)
        富貴晴美 (キーボード)
ゲストミュージシャン / 山瀬理桜&リオンミュージック (ハルダンゲルヴァイオリン)
           西山まりえ (ヒストリカルハープ)



私はね、NATSUMIさん率いる723Stringsの一員としてヴィオラ弾きます音譜

色んな作・編曲家さんのサミットだっていうから、私にとっては刺激の塊かも~~~~ドキドキ
色んなものが吸収出来たらいいな音譜

では、他にも書きたいことあるけどまたゆっくりニコニコ

いてきま~~すアップ