ジャニーず | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

こんばんは三日月
もう寝てるかな?

えっと、日付変わっちゃったので「昨日」の日記。

テレビの収録でしたテレビ
今回はNHK BS2 & NHK BShi の番組です音譜

『ザ・少年倶楽部 プレミアム』という番組の9月放送分で、
TOKIOさんのバックでストリングスとして参加させてもらってきました音譜
今回は暗譜が難しくてドキドキだったぁ~~~~叫びあせる
でも、なんとか無事に終了しました!!
良かったら見てみて下さいニコニコ
ビオラ弾いてます音譜見つけられるかな~~??にひひ

放送は、ハッキリ聞いてないので、番組HPからの情報で。

9月20日(日)BS2:午後6時~6時50分
9月22日(火)BShi:午後5時~5時50分

らしいですね!笑
これは、多分同じ内容を違うチャンネルで放送するってことだと思います。


さて、もう明後日から福岡に行きます!!
さっき慌ててパッキングして、コンビニで出してきました汗
旅、慣れてないなぁ・・・ガーン
とにかく風邪引かないように気をつけてがんばってきますアップ
心の中で応援、よろしくお願いしますラブラブ

では、おやすみなさ~い星ぐぅぐぅ