仕事はじめ | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

ふえぇ~~~。



れいさんは、5日が仕事始めでした!

しかしですねぇ、仕事柄ずっと座りっぱなしなので

足がむくんでしょうがない!!(泣)

穿いて来たズボンが、帰り・・・ムチムチになっているのですよっ・・・!!(泣)



ま、でも不思議なことに、

何日かすると慣れてくるんだか、あまりむくまなくなるんです。(笑)



今日は夜、すごく冷えましたね!!



・・・・・・って、先に断っておかなきゃいけないことがありました!

私が主に生活している場所は、都内と言ってもギリギリのラインの所ですので・・・。

これは本当にあった話ですが、ある年の冬、東京に雪が降りました。

ニュースでは、

「東京は、2cmの積雪を観測しております。」

と伝えておりました。

私はすぐに窓の外を見ました☆

すると・・・

あきらかに、10cmは積もっています♪

ココハドコ??



と、そんな場所ですので、私の話を東京の基準にしてはいけましぇん。



皆さんは、寒い夜に暖かく眠るための秘策とかってありますか?

私は一時期、寝る前に必ず「しょうが湯」(インスタントですが・・・)を飲んでました♪

ほんと、あの飲み物は温まる(ハート)

でも、メーカーによって味やとろみ加減が違って、

自分の好みを見つけるの、結構大変なんですよ・・・↓↓



さぁ、寝ます!!(笑)



こんなくだらない日記でも、読んでくださっている方、

いらっしゃいましたら本当にありがとうございます☆



ではでは皆さん、イイ夢見ろよ☆ミ