新年です!! | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

明けましておめでとうございます!!



ご存知の方も、そうでない方も、こんばんわ。

野本健太郎の横でヴァイオリンを弾いている、島田玲です♪



さて、2007年になりましたね!

みなさん、どんなお気持ちで新しい年を迎えましたか?



私は、2006年という年を振り返って、

本当によく2007年を無事に迎えられたな!!と、

自分でびっくりしていました。(笑)



だって昨年は、本当に本当に色々ありすぎたのです。

まぁ、正確にいうと、

ここ3年間くらい、なが~~く暗~~いトンネルの中を彷徨い歩いていたような・・・。

でもそれが、2006年の後半から一気に抜け出せたような!!

その、大きなきっかけになったものが、野本健太郎の音楽でした。



私が初めて野本君の演奏を聴いた時、

「あぁ、日本に、、こんなに近くに、

こんな良い音楽をやってる人がいたんだぁ!(←泣いてます。)」

と、本当に嬉しくて、感動したのです。

そして、この人と音楽をやれたら、私ももっと変われるかもしれない!

と思い、藁をも掴む思いで、声をかけさせて頂いたのです。



それが始まりでした。



それから一緒にやらせてもらうようになって、

私自身も大きく変わってきていると実感しています。

これからはそれを、見てくださっている方にも感じ取っていただけるくらい、

もっと良い方向に成長していきたいと思っています。



初っ端から長々とすみません・・・。



これからは、日々の他愛の無いことでも

日記としてつらつら書いていこうと思いますので、

よかったら時々覗きに来てください♪



それでは、

今年も皆さんに幸福が沢山訪れますように。。。☆