寒い~~~!! | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です





久しぶりになってしまいました!

なぁーんか、本当にくだらないことしか思いつかない日々が続いていたので、

そんなアホウな日記は書けん!!

と、筆が進みませんでした・・・筆じゃないし・・・(汗)



そう!

昨日は、柏ジャッジで2007年のライブ開きを行ってきました♪



久しぶりのライブ&初めての場所だったので、

野本君も私も、若干緊張してました。(笑)

来ていただいたお客様、

遠い所まで本当にありがとうございました!!



昨日は久しぶりに野本君のソロ曲も聴けたので、

良かったのではないでしょうか?!



実は私も、今年は野本君のソロ曲をもっと聴きたい!

と思っているのです。

あ、別に一緒にステージに上がりたくないのではありませんよ。(笑)



やはり、野本健太郎の音楽の根本は、彼自身にあるわけで。

どんな楽器が加わろうと、どんな人間が参加しようと、

彼には彼の音楽を、その根本を、いつまでも忘れないで欲しいと思うのです。

私も、それを大事にしていきたいと思うので、

たまにはソロも聴きたい!



聴かせてください、野本様~~~!!(笑)



あ、

今日はうちの猫があまりに寂しそうなので、載せてみました。

名前はスンスン(略してスンと呼ぶ)。

元・男です(意味わかります?)。



というのも、今彼の大好きな母が小旅行中。

母居るところに猫あり。って感じなくらい、

ずーーっとひっついてるんです。

トイレにも。お風呂にも。

料理中も、焼かれるくらい側に居ます(まだ焼かれたことはありません)。



そんな母が居ないと、彼なりにかなり不安なようです。

だから仕方なく、父のベッドで寝たりします。

普段は絶対にしません。



私は実は小さい頃から、常に動物が身近に居ました。

一時期は、犬・猫・ハムスターなど

合わせて5匹飼っていることもありました。

プチ・ムツゴロウ王国が体験出来ます。



皆さん、動物は好きですか?

好きでも嫌いでも、動物は素直な生き物です。

見ているだけで、得るものもあります。

動物を大事にしましょう。



全く、まとまりのない日記になったものです。。。



では、またねん♪