冬至前に脳内洗浄、脳内浄化を♪ | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます♪

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

今日は朝から雨の沖縄ですあめ

さっき郵便局へCDの発送に出かけたら

久しぶりに友人にバッタリ会いまして爆笑


久しぶり〜飛び出すハート元気にしてる〜?


って声をかけたら、


「いつもYouTubeライブのアーカイブを見てるから久しぶりな気がしない〜」


と言ってくれて。。。スター


とっても嬉しくて温かい気持ちになりましたドキドキ


スタンドfmやYouTubeを見て、聞いてくださっている皆様ピンクハート

いつも本当にありがとうございます

さて、今日は先日アップしたYouTubeの曲を紹介します音譜


弾いている時には

もっともっと遊んで〜

と響いてきたのに


4、5日置いてから編集し直したら

 脳内洗浄

って何度も響いてきたので、

これは思考をクリアにして脳内浄化が必要だと思いましたので


少し前に行った大宜味村にある七滝で録画した映像と組み合わせてアップ致しましたキラキラ


自然音を組み合わせることで

リラックス効果もプラスされて気持ちよく

聞いて頂けると思います^^


さきほど、いただいたコメントも紹介しますね。

リピートして聞かせて頂いてます。
何度も聞くうちに、たくさんの気づきを感じることができました!脳内洗浄=脳内整理ができました。
ありがとうございます!!!

脳内整理までできたなんてびっくりマーク


実は私も何度も聴いてます爆笑

スッキリしますよスター


ぜひご視聴くださいね飛び出すハート


では今日も最後まで読んで頂きありがとうございます流れ星


今朝はお休みしたので昨日のラジオをどうぞ