<年末特別企画>完売致しました!!ありがとうございました♡ | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

こちらのブログでは日曜日に案内させていただいた

<年末特別企画>

 あなを見守る存在からの手紙&エネルギーアップCD

は限定5名様の募集で、本日完売致しました。

売り切れですか?と直接お問合せいただいた方を

有難く追加させていただきまして、7名様で締め切らせていただきましたウインク

 

乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ

 

特に聞きたいことや、気になる事を

お一人ずつに伺ってリーディングに入る予定にしています♪

 

いつもは音の処方箋®で音楽からのメッセージをお伝えするスタイルですが、

今回は特別企画としてやりたかったので、いつもと少し変えて企画してみました。

 

エネルギーアップCDはお申し込みくださった7名様のエネルギーを合せて

音楽を演奏して、聞くだけで整うビックリマークさらにエネルギーがアップする乙女のトキメキ

という音源にしてCDでお渡しいたします(#^.^#)

 

新しい試みで私もとっても楽しみにしていますまじかるクラウン

 

お申込みくださった皆様♡

お届けまでしばらくお待ちくださいませ。

そして上差し

今週末はオンラインイベント【森のマルシェ エルブランシュ】

が開催されます!

 

 

今週は出展者同士のライブ配信が目白押しです。

今日は感情の学校の天野輝妃さんとライブしました♪

 

 

金曜日の夜は、このイベントの主催者でもある

Grace Ayaさんとライブ配信しますよ!

(facebookライブとなります!)

 

ぜひご試聴くださいね!!

 

エルブランシュでの音の処方箋®体験バージョンの詳細&お申し込みはこちら

 

 

お喋りするだけでもいいので遊びにいらしてくださーい!

 

では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございますオーナメント

温かくしておやすみなさい流れ星