ピアノと一緒じゃない私でもいいのかな? | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

秋の気配も確かにあるけれど

まだまだ暑い沖縄です爆  笑

 

さて、私がピアノを弾くことを仕事にしようと思ったのは

肩書や資格にとらわれない生き方をしたい!
人生を見直すキッカケが次々と起こり、

身にまとっていた鎧を一つ一つ剥がしてきたから。

今週10月5日の水曜日に開催する

KAROYAKAの樹愛さん(@karo_yaka)とコラボのお話会をするにあたって、

樹愛さんからのリクエスト
「ピアノを持ってこないで欲しい」
と言われたことに戸惑いを隠せない私がいましたあせる

ピアノがあっての私。
ピアノが無いと私じゃない。。。

そんな風にピアノもいつの間にか鎧として

身にまとっていたことに気が付かされました。

ピアノを弾かない私。

鎧を脱ぎ捨てた、まんまの私爆  笑

大丈夫なの!?

 

って不安になった気持ちから

少しずつ、それでいいならなんて気持ちがいいんだろう~ハートのバルーン

に変化してきました乙女のトキメキ

 

このお話会では、
ピアノをもう一度弾きたい!と思うに至るまでの道のりと、

その後の今に続くとても個人的な内容のお話会になります。

個人的な内容だからこそ、

誰にでも起こりうることであり

きっと同じように感じてくれる方がいらっしゃると思っています。

私もかつて
「あの人だからそれができるんだ、私には無理」
と思っていたし、

「私なんかが、こんなことしていいのかな?」
と恐れに押しつぶされそうな時期がありました。

でも、描き出された世界は全て自分が創ったものだ

と理解したところから、一つ一つの現実に起こる出来事が変化してきました。

それを体感してきての「今」があります。

角度は変わりますが樹愛さんも色んな道のりを経ての「今」があります。
いつもは話さないめちゃくちゃ個人的なお話をしてくださいます。

きっと涙無しには語れない・・・

そんな二人で語るお話会です♪
今日は打ち合わせで気分が乗ってきたので

いきなりfacebookライブもやってみました♪

 

楽しい!と感じることが呼び水となって、

その楽しさ、喜びが広がっていくのですよねハート

と、楽しいついでのライブ配信。

アーカイブも良かったらご覧ください↓

 

そして肝心なお話会の詳細はこちらです(#^.^#)

 

୨୧・・・内 容・・・୨୧

◎グランディングの瞑想

比嘉あかね作曲のグラウンディングの瞑想曲に合わせて樹愛の誘導瞑想により、しっかりと地に足を着けて自分自身と繋がり共振・共鳴できる周波数に整えます。

◎樹愛のナビゲートによる二人のこれまでの歩みと気づきトーク♫

これまでのこと、資格や肩書が全て!だった人生から、何もないコンプレックス、恐怖、そして内なる光に辿りついたAkaneのお話と二人の出会いからこれまでを中心にお話しします。「目に見えるものしか信じない」日々から五感で感じる生き方、受け入れていく行き方にたどり着いた樹愛の話もその中に織り交ぜていきます。

◎Akaneのナビゲートによる豊かさトーク♫

豊かな時間ってどんな時間?波動を上げる方法やその意味。幸せって同じじゃない。
外側に求めていませんか?その時のエネルギーに合わせてお話を紡いでいきます。
◎ライアー(樹愛)&シンギングボウル(Akane)ので魂の共鳴を感じる時間

音を使って全体の周波数を一致させありのままの自分を感じながら心地良さに身を委ねる。それぞれの内側を感じ、そして集まった方々との一体感を感じましょう。
*ランチをお召し上がりいただきながら心地良い波動の流れる時間をお過ごしいただけたらと思います♪


୨୧・・・日程等詳細・・・୨୧
日時:2022年10月5日(水)
11:30開場/11:40~14:00 ランチしながらお話会

会場:港川レストランrat&sheep
〒901-2134 沖縄県浦添市港川2丁目13−9 #43

定員:8名様

参加費:5000円(ランチ、飲み物、デザート付き♡)

ご予約:こちらのリンクより↓

 
ぜひ、あなたのお越しをお待ちしていますピンクハート


最後まで読んでくださってありがとうございますおすましペガサス

この後も、あなたらしい時間をお過ごしくださいおとめ座