5枚で便秘も改善!美味しすぎる豆乳おからクッキー・レビュー1800件越え!絶賛の上履き洗い | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

楽天お買い物マラソン始まってま~す
 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

これがねえ、

めちゃくちゃ美味しい!

って前に書いたけどさチュー

 

それだけじゃなかった!!

 

便秘に悩む方に伝えたいハッ

これね、水分含んで5倍になるらしく!!

 

私、長年便秘ユーザー(!?)なんだけど

5枚くらい食べたら翌日快便です!

 

便秘に悩む人は

騙されたと思って食べてみて!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

前から見たら普通なのに

後ろにはプリーツのワンポイントが目を引くのが良い

キラキラキラキラキラキラ

2990円右矢印半額!1495円

 

 

ゆったり着れるオーバーサイズT

袖がツンっとするのがオシャレ

2200円右矢印1000円ぽっきり

 

明日1:59までクーポンあるよ!

 

これめっちゃ可愛くてキラキラ

おすすめ子供Tシャツランキング3位内に入るわw

 

 

 

 

 

 

 

プロ絶賛の上履き洗い

 

なんとレビュー1800件越えだって!

各段に汚れ落ちが違うらしいハッ

気になりすぎる・・・!!びっくり