ラン活中の皆様へ、ランドセルが半額です!全部入るミニ財布20%オフ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中


イベントバナー


イベントバナー


これはずっと欲しかったの!爆笑


野菜ジュースも1個49円だよ爆笑



荷物は減らしたいけど        中身は減らしたくない

いう方にオススメしたいミニ財布チュー

あります指差し


これ使い始めたら

軽いし小さいから

肩こりがへった気がしてます(笑)


 2680円右矢印20%オフ!2140円

 

前のカバンに財布が入れづらいから

カバン買い換えようかなやんだけど

それよりずっと安く済んで

良かった〜(笑)


でも、お札も小銭もカードも
必要なものは全部入るのよ!





ラン活中の皆様へ!

ふわりぃランドセルが        アウトレット価格に

なってますポーンポーンポーンハッ


型落ちだけど新品だから

色形にさほどこだわりない子にはおすすめ!


 64900円右矢印24990円〜

 

 59400円右矢印31800円

 

 63800円右矢印33000円

 

 64900円右矢印34000円

 

 66000円右矢印38500円

 


 白くなりにくいランドセルカバー

せっかく気に入った色だから

そのままきれいに見せたいよね〜

1848円右矢印1663円

 


ちょっと長めのオーバーパンツを

探してる人におすすめ!

 


1000円以下の子どもの夏服

すそのフリルがかわいい爆笑