ティッシュ1パック49円!履くだけかかとケアが1000円ポッキリ!カゴメ野菜ジュース1本49円! | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

楽天スーパーセール始まってるよ!爆笑
そして今日はポイントアップの日でもあるので
 
両方クリックしておいてね~!爆笑
 ↓↓↓
イベントバナー

イベントバナー

 

 

6日 9:59まで!

 
 

明日 9:59まで限定!

 肌のたるみが気になるアセアセ


敏感肌ですぐピリピリするガーン


保湿してもすぐ乾燥する魂


そんな方に

コスパ最強化粧水がありますよ~!

オーガニックで肌に優しい上に

ケチらずたっぷり使えるの良すぎるキラキラ


お試ししたいなら今のうちに!爆笑

2080円右矢印50%オフ!1040円



思わず三度してしまった

 ティッシュ1パックが49円!

ポーンポーンポーン

売り切れる前に是非!

 

6/6 9:00~タイムセール!!

 

カゴメの野菜ジュースが

1本49円ハッ

ヤバいポーンポーンポーン

災害時の備蓄にも良さそうだから

ローリングストックしてくといいかも

 

 

今年も猛暑らしいし


 

2個購入で1点580円~!

2個を交互に冷やして使うのが

良いらしいよね!

 

 

キッズTシャツはどんだけあっても足りないw

 

998円右矢印 クーポンで628円〜

 



 


上からかぶるだけのワンピース浴衣


男の子ママにも朗報!男の子柄もあるよ爆笑

帯もゴムだから通すだけでめちゃくちゃ簡単

 3979円右矢印今日だけ10%オフ!

3581円キラキラキラキラ

 

 ワンピース着て羽織るだけ!

帯2本付きで着付けが華やかになるよ!

3979円右矢印今日だけ10%オフ!

3581円キラキラ

 

 肩と腰の糸を解けば

成長に合わせて長く着られるよ!

3979円右矢印クーポンで2698円