野菜嫌いでも食べたくなる野菜のおやつが43%オフ!プチプラでも透けない!低身長さんサイズのパンツ | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

 楽天お買い物マラソン最終日!

今日はポイントがオトクな日だから

エントリー忘れないでね!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

低身長さんサイズもあるよ!

ほんのり光沢感あるストレッチパンツ

3960円右矢印半額!1980円

 

 

普段着にガンガン使いたいけど

手抜きに見られるのはイヤアセアセ

っていう方によさそう爆笑

 

1点だと40%オフ!キラキラ

2点目からは半額だって!!

 

こっちは7分袖!

 

 

プチプラでも厚みがあるの

最近の袖ふんわりしてる服は

中に風が通って涼しいんだけど

寒いときもあるからw

 

そういうとき、

中にこれを着るとちょうどよいです!爆笑

 

首元から見えても

みっともなくないのもポイント(笑)

 

 

 

キャスケットって

ハットほど視界を遮らないけど

キャップより日差しを遮ってくれるのよね!ニコニコ

 

子供を抱っこするときにも邪魔にならないので

ずっと愛用してきてます爆  笑

 

21:00~5時間限定で

半額になるよ!

3960円右矢印1980円

 

 

運動会とか親子遠足とか

がっつり日中屋外のときはこういうのね!

4290円右矢印半額!2145円

 

 

 オーガニックコットンのアームカバー

ずれ落ちにくくて締め付けもなくて

さらっとしてて肌触りも良いよキラキラ

 

2本セットで1210円

さらに20%オフクーポンを使うと968円

 

こっちは指穴ありタイプ気づき

 

 

 若い頃には感じなかったけど

お年頃なのでアセアセ

 

年中お腹周りの冷えが

気になるのよ・・・笑い泣き

という方(私も!)

 

この腹巻きは

薄手に仕上げたシルクなので外に響かないし

肌に直接触れても大丈夫!

 

2枚セットで1650円キラキラ

クーポンで20%オフだと1320円

 

 

野菜嫌いの子供や大人のおつまみに!

そのまんまの野菜をおやつで食べられる爆  笑

うすしお味で、いろんな野菜が入ってるから

飽きずに食べられるってキラキラ

1340円右矢印777円

 

 

野菜嫌いの子にこの切り方してあげたら

喜んで食べてくれるかも!!

って思った!

 

訳ありだけど使用には全く問題ないって!