少し先の話ですが・・・ | 音楽とNOAHを愛する者

音楽とNOAHを愛する者

ボーカリスト「アッキー」の何気ない日常を書いてます。

こんばんは。


まだ胃の調子が完全に戻らないアッキーです。


まぁ少しずつ食えるようになってきただけ、まだマシなのかな?


さてさて。



来年の話になりますが・・・



3月30日(土)


藍風くじらさん主催イベント「くじらんどVOL.4」に出演する事が決定しました!!



今日は昼にVOL.3がありましたが、今度は夜の部なのかな?


詳しい詳細は近づいてきたら、本人から発表があると思われます。


出演する事が決まって実は衣装もこの前買ってきました(気が早いww)。


その衣装はこのライブの日まで1度も着用せず、くじらさん主催ライブで初披露したいと思います。


知り合ってからは幾度となくお世話になっているくじらさんですが、ライブでの共演はこれが初。


今から楽しみにしたいと思います。




それより「Shining Star VOL.65」まで1週間切ったのに、タイムテーブルが送られてこないけど大丈夫かな・・・・?