今日・・・ | 音楽とNOAHを愛する者

音楽とNOAHを愛する者

ボーカリスト「アッキー」の何気ない日常を書いてます。

こんにちは。


昨日俺が尊敬するアーティスト、上村叶恵さんがストリートミュージシャンアワードで見事グランプリ、ニューヨークへの武者修行が決定ました。


記事はこちら→http://ameblo.jp/uemura-kanae/entry-11431252575.html


アーティストの大先輩として、奏ファミリーとして自分の事のように嬉しいです。



ですが、その一方で自分の体が一昨日から優れなくなっていました。


一昨日の夜から胃の調子が悪く、昨日、今日とまともに食事が出来ない状態になっていました。


リアルタイムでは見れなかった為、BS9chで叶恵さんが出演した番組を録画予約しておいたのですが、未だに見れていません。


先程病院に行き、診察を受けてきました。


1週間分、薬を処方してもらい様子を見ますが、それでも回復しなければ年明けにも胃カメラによる検査を行う事になると思います。


具体的な病名までは分かりませんが、少なくともここ最近の仕事のストレスも少なからず影響しているかと思われます。


前にも書きましたがこのまま体調が優れないようであれば、今の職場を来年には退社する方向で考えています。


少し落ち着いたら、叶恵さんの番組を見ようと思います。