エメラルドフロウジョン/アッキー | 音楽とNOAHを愛する者

音楽とNOAHを愛する者

ボーカリスト「アッキー」の何気ない日常を書いてます。




エメラルドフロウジョン

作詞・作曲・編曲:アッキー

僕らの心の中のHERO 今も覚えている
僕らからいなくなっても 決して消える事のない
あなたの熱き心 優しい心を

爆弾を抱えても 下を向くことすら厳しくても
それでもあなたは 信念を曲げなかった

いつも光り輝いていた 緑色の光
あなたにしか出せない そのColorは
僕等に勇気と感動を 与えてくれた
天国に捧げます ありがとう・・・

僕らの心の中のHERO 今も忘れない
僕らにはあなたの心 今でも胸の中にある
自分の中に刻み 誇りに思ってる

ダメージを重ねても 高い場所から投げられても
それでもあなたは 泣き言を言わなかった

いつも光り輝いていた 緑色の光
あなたにしか出せない そのColorは
僕等に勇気と感動を 与えてくれた
天国に捧げます ありがとう・・・

Ah… 今も思い出すのは…

いつも光り輝いていた 緑色の光
あなたにしか出せない そのColorは
僕等に勇気と感動を 与えてくれた
天国に捧げます ありがとう・・・