昨日のライブの裏話(?) | 音楽とNOAHを愛する者

音楽とNOAHを愛する者

ボーカリスト「アッキー」の何気ない日常を書いてます。

こんにちは。


今日はあいにくの雨ですね。


なので、昨日の疲れを癒そうと今日は一歩も外に出てません。



さてさて。


昨日のライブについて。


普段はライブのMCで最近あった出来事など、ほとんど話さないんですが、そろそろそういう事もしていったほうが良いかなと思い、珍しく2つほどネタを用意。


まず最初に。


この前の火曜日に心療内科の通院に行った時の事。


受付の前にスリッパ履いたら、かなり違和感が。


スリッパが小さくて、いや俺の足がデカすぎてつま先しか入らない(笑)。


だからかかとが完全にスリッパからはみ出してるんですよね(笑)。


なので、旅行でホテルに泊まってもスリッパ履かずに自分のサンダルを持参。


もしホテルに行って、大浴場でデカいサンダルを見たら俺が来たんちゃかな?って思ってください←


次に。


都営大江戸線に乗ってた時の話。


車内を歩いてたら、中吊り広告が頭に当たった(笑)。


おまけに吊り革なんか顔面に当たるし(爆)。



この2つのエピソード、誰が得するの(笑)。



さて、次のライブまで何とか生きるぞ←