19th Imixライブ | 音楽とNOAHを愛する者

音楽とNOAHを愛する者

ボーカリスト「アッキー」の何気ない日常を書いてます。

夜遅くに失礼します。


ちゃんと選挙の投票に行った(期日前だけど)アッキーです。


12月16日(日)


自身19回目のブッキングライブが終了しました。


いや~~、今日も力使った~~。


後半ステージ上で立ち眩み(汗)。


セットリストはこちら。

1、紙飛行機/コブクロ
2、エメラルドフロウジョン/オリジナル
3、蝶/オリジナル
4、哀月~AIGETSU~/オリジナル
5、さよなら・・・/オリジナル
6、サイレント・イヴ/辛島美登里


$音楽とNOAHを愛する者
(撮影ありがとうございます♪)


今回も入場SE使用。


今回は自分のアーティスト名の由来でもある秋山準の入場曲「STERNNESS」を使用しました。


で、2曲目が三沢光晴さんへのメッセージソング「エメラルドフロウジョン」(笑)。


ま、細かい事は気にしない←


クリスマスも近いので、クリスマスソングに「サイレント・イヴ」を歌わせて頂きました。


ここで切ない曲を持ってくるあたり、どうも性格がひねくれてるようです(爆)。



しかし、今日(昨日)はいつもとは何か違った。


いつもなら緊張も特になく落ち着いて歌えるはず。


が、今日(昨日)に関しては終始落ち着きがありませんでした。


今日(昨日)の共演者は

・智也さん
・実咲さん
・村野いつみさん
・VIRTUEZ♪さん


だったのですが、実咲さんの出番の途中から緊張し出して、いつみさんの時には緊張MAXでした(汗)。


しかもトリが俺だったから、余計緊張しますよね(汗)。


入場の時に煽ったけど、ただの緊張のごまかしだったもん(笑)。


予想通りというか、予想以上に緊張したライブでした。


そりゃ俺の前に実力者揃いじゃ緊張するって(汗)。


でも、非常に刺激のあるライブだったと思います。


今回共演した智也さん、実咲さん、いつみさん、VIRTUEZさん、スタッフのcueちゃん、だいちゃん、お客様、ありがとうございました。


帰りには実咲さんの「Re:set」といつみさんの「メリーゴーランド」のCDをゲット♪


早速聴こうっと。


あ、そうそう。


今月発表したばかりの新曲「エメラルドフロウジョン」をImixさんにYouTubeにUPさせて頂きました。


井亀さん、いつもありがとうございます。


それは別の記事に歌詞と一緒に載せたいと思います。



次回は9か月ぶりに渋谷Lounge NEOでライブです。


12月28日(金)

東日本大震災チャリティーイベント「Shining Star VOL.65」

@渋谷Lounge NEO

OPEN 15:00

START 15:15

チケット代
前売り券:2000円
当日券:2500円
(+共に1ドリンクまたは飲み放題)

出演時間未定



250人キャパのライブハウスで歌わせて頂きます。


是非ご都合の合う方は遊びにいらしてくださいね~~。


チケットに関しては俺にコメントやメッセ等を頂ければ、当日2000円で入れるようにしておきます。


おそらく直接顔を合わせられない可能性が高いので(汗)。