こんばんは!









沖縄2日目のブログを

書く前に

こちらにも書きましたように

なんとか、小さな車屋さんの

開業が出来ました車ダルマ


私にとっては

何もかもがはじめての事ばかりなので

日々、勉強

日々、ドキドキ

ですが、楽しみつつ

そして、人とのご縁を大切に

安心・安全に

頑張ろうと思います指差し







沖縄2日目の朝ですやしの木





ホテルのバルコニーから

おはよー!

沖縄ーブルー音符むらさき音符やしの木

と、叫びたくなる

青空、青い海波






とにかくこのバルコニーが好き笑





朝食付きなので

毎日、この↑テラス席で





サラダサラダを食べましたナイフとフォーク





私は、多少暑くても

雨が降っていても

テラス席が好きですハート






ここでのんびりして






裏真栄田岬ビーチへ





最高です飛び出すハート






こんなに綺麗な魚たちがうお座






レジャーシートを敷いて

暫くボーーっと過ごしましたむらさき音符ブルー音符






近くのながはま製菓

ちんすこうを購入しコーヒー

(試食&コーヒー無料です、作っている様子も見られます)






ホテルへ戻り

旦那氏は、もう1つのプールへ波





私は、お気に入りのバルコニー



昨日のセニョールターコの

タコライスをランチにスプーンフォーク





幸せブルーハート






ホテルの裏にある

PGMゴルフリゾート沖縄ゴルフやしの木





ハーフラウンドゴルフして






シーサイドドライブインで







ご飯を食べて





ホテルで乾杯生ビール気づき




沖縄の梅雨の合間に

現れた、青空をこれでもか!

と、満喫するスケジュールと

なりました笑










今日の1曲 Janet Kay








In Paradise








リズムも歌声も

青い空、青い海に

ベストマッチだと思いますブルー音符ブルー音符



なんともハッピーで

In Paradise

って感じで、体が踊り出しますハート












音楽のある時間を。








お読みいただき、ありがとうございますニコニコ