おはようございます!









東京の梅雨は

どうなっているのでしょうか?

土曜日は、歯医者の仕事を終え

旦那氏の事務所へ向かう道のり

溶けてしまうアセアセ

と、本気で危険を感じました滝汗


この暑さが続くようなので

気を付けて過ごしましょうねグッ



沖縄旅行1

道の駅いとまん→道の駅豊崎

ステーキハウスジャッキー


↑続きを書きます鉛筆














カフーリゾートフチャクコンド・ホテル

やっぱり好きだなぁ音符

と、リビング、キッチン、寝室を

隅々まで良さを堪能笑笑

滞在中のお酒等を買い出しへ行き

その帰りに




日本で最古と言われている

ショッピングセンター







PLAZA HOUSE

SHOPPING CENTER


(イオンライカム沖縄のすぐ近くです)




このショッピングセンター内にある






タコス専門店

SENOR TACO

セニョールターコ🌮






ここで、夜ご飯を食べましたナイフとフォーク








こちらのお店も30年以上前からある

アメリカンレトロな

タコス🌮屋さんキラキラ





タコス🌮とオニオンリング



え?

また、タコス🌮?

って思いますよね笑



はい!!

私たちアラフォー夫婦

好きな物を食べ尽くすタイプ

あまり、冒険しないタイプ笑笑






ここのタコスの皮は

カリッとしつつも、モチッとしていて

美味しいです気づき





タコミート、レタス、チーズ、トマトが

溢れてます笑い





ピリ辛サルサソースを

しっかりかけて

バグっと酔っ払い


この味も、沖縄へ行くと

食べずにいられない味ですラブラブ










夜は、波の音を聴きながら

バルコニーで

オリオンビール生ビール

で、乾杯チョキ







 



今日の1曲 Pedro Capo






Calma





数年前、中南米のオリコンチャートで

1位となり、再生回数も

数億越えの、人気曲むらさき音符ブルー音符



スペイン語の歌詞と

この独特なリズムが最高に

個人的には

リゾート感をUPしてくれると

思いますやしの木








音楽のある時間を。









お読みいただき、ありがとうございますニコニコ