こんばんは!








昨日の






朝5時に羽田空港へ飛行機






可愛いうお座






飛行機へ乗り込み





数日間だけだけど

東京バイバイバイバイ





遠くの方に





富士山富士山






エコノミークラスですが

非常口前シートを事前予約したので

足が伸ばせて

私たちとしては快適でした照れ





はい笑

予想通りのどんより天気の

沖縄へ到着です爆笑

沖縄も梅雨ですからねー傘








この日の為に

ここ数ヶ月間ちょっと頑張って

働いてきたと言っても

過言では無い笑笑

って言うぐらいに

この日を楽しみにしておりました飛び出すハート拍手



旦那氏の会社勤め終了?記念キラキラ

と言うのか

なんと言いますか

独立し頑張ってやって行こうぜ!

旅行と言いますか笑笑


ちょっと、ゆっくりしましょー

旅行としましたチョキ



あっ、旅行と言ってもですね

私たち、あまり観光したりせずに

気ままに、気まぐれに過ごすのが好きで

今日なんかも





晴れてきた沖縄の景色を

眺めながら





コーヒーとお水を飲んで笑笑

波の音、風の音を聴いて

ひたすら

ぼーーー

っとして


幸せを感じております笑







お部屋に

JBLのワイヤレススピーカーが

設置されているので





Amazonミュージックの

プレイリストから

サマー・チルを選曲し






この景色を眺めて

アラフォー夫婦ふたりは

これ以上の

幸せ無し!

と、思いましたハート










今日の1曲 Jacob Collier








Time Alone With You 

ft.Daniel Caesar







音楽のある時間を。








お読みいただき、ありがとうございますニコニコ