こんにちは!







開業準備中に

沖縄旅行を決行したので

当然帰って来てからも

ドタバタ過ごしておりますニヤニヤ



↑この続き鉛筆





一応、旦那氏独立おめでとう?!

旅行なので

旦那氏の好きな場所を

巡って行きますランニング気づき







OKINAWA

ジャッキーステーキハウスステーキ




旦那氏はとにかくステーキが好きで

沖縄には、たくさんの有名なステーキ屋さんがあり

東京に比べて(個人的な感想です)

クオリティーの高めのお肉が

リーズナブルに

ステーキが食べられますステーキナイフとフォーク


ジャッキーステーキハウスも

そのひとつで

とても人気のあるお店ですキラキラ

休日やランチタイムは行列です。


この日は平日のランチ少し過ぎの

時間だったので

並ばずに入店出来ましたが

店内は常に満席満




ステーキには

サラダ、スープ、ライスorパンが

セットです。






このスープは

個人的な感想としては

かなり独特な味わいだと

思います!!

豚骨ベースのスープで

沖縄ならでは?!な味なのでしょうか?!






旦那氏 ニューヨークステーキ

(ロース200g ¥2,100)





私 サイコロステーキ

(200g ¥1,700)






いざ、お肉をいただきます酔っ払いナイフとフォーク


うん、柔らかくて美味しいキラキラ






タコス🌮も頼んでしまいました笑


薄皮パリパリ系のタコス🌮です!!

1Pから注文出来るので

ついつい食べてしまいます笑い



お腹いっぱいになり

ドライブしながら

ホテルへ向かいます車ダッシュ





工事現場の↑これなんて言うんですかね?!

シーサーで可愛いラブラブ






恩納村へ向かいます






何度も言ってしまいますが

青空と青い海波

この景色を眺めているだけで

笑顔になりますラブ






今回の宿泊先に選んだのは

お久しぶりの

カフーリゾートフチャクコンドホテルキラキラ






このホテルは

女子旅で利用させてもらったり

友人の結婚式の際に

またまた女子旅で利用させてもらったり

想い出のあるホテルなので

とても好きですピンク音符








今日の1曲 ORANGE RANGE





Family





結婚して、沖縄に住んでいる友人が

オレンジレンジをとても好きで

私も、好きですが

私なんかよりももっともっとファンで

その友人との思い出と言えば

仕事終わりに、カラオケへ行き

オレンジレンジの曲を

おしぼり

ブンブン回しながら

熱唱カラオケむらさき音符ブルー音符



そんなノリノリ曲も好きですけど

この曲のように

暖かく、沖縄の音が聴こえてくる

オレンジレンジの曲も

とても素敵です。








音楽のある時間を。








お読みいただき、ありがとうございますニコニコ