こんにちは!








旦那氏が小さな車屋さんを

始めるにあたり

夫婦ふたりで、開業準備をしています指差し




今までもお店の運営はしていましたが

完全に独立をし

小さな小さな車屋さんから

スタートします車気づき




ここ数ヶ月は

その準備でバタバタとしていて

以前よりブログ投稿や

皆さんのブログを拝見する時間が

減ってしまいましたが

変わらず、エッセイを読むように

リラックスタイムと

させて頂いています目がハート




開業準備で

バタバタ過ごしているとは言え

趣味のゴルフや




(千代田カントリークラブにて梅ソーダトロピカルカクテル)



野球観戦、音楽の時間は

変わらず楽しみたいと思っているので

開業準備しながらも

遊んでいる笑

アラフォー夫婦ふたりです!!


大好きなスイーツやパンの時間も

変わらず継続中

と言うか、脳が疲れているからなのか

甘いものの時間が

更に増えた気がしますねチュー








今のところ、歯医者での勤務

実家のお店手伝いは

出来る限り続けたいと思っていますが、、

無謀な気もします笑笑

アラフォーの体力と頭が付いていけるのか?

そこが問題となりますね!!





数ヶ月準備を続け

準備も終盤となってきたので

このブログにも書いておきたいと思ったので

ご報告?!

させていただきましたピンク音符ブルー音符











今日の1曲 加山雄三







君といつまでも







なんでしょう?!このブログを書きながら

ふと、この曲を頭に思い浮かべました。



この曲は、私にとって

父と母の結婚式の曲ウエディングケーキなんですよね。

と言うのも、私の父と母は

私が小学生、弟が2〜3才の頃に

結婚式を挙げたので

私は鮮明に覚えていますウエディングドレス


この曲は、大伯父が父にサプライズで

歌わせた笑曲なので

とても、印象に残っています!


大伯父に肩を組まれ

恥ずかしそうに歌う父の顔笑笑

照れ笑いする母のドレス姿ウエディングドレス




そんなふたりのように

私と旦那氏も、何だかんだありながらも

一緒に仕事をしていけたらと

願いを込めて。







音楽のある時間を。









お読みいただき、ありがとうございますニコニコ